普通の大学生の普通の暮らし

どこにでもいる人がテキトーに紹介したり、話したりするブログ。

中山公園 バンクーバー

昨日はステイシーさんとチャイナタウンへ。

 

んがしかし、バンクーバーのチャイナタウンは結構治安悪い(笑)

ホームレスや薬中のかたが多いので怖かった。てか臭かった。

 

もう二度とチャイナタウンは行きたくないな(-_-;)

 

そんなこんなでぶらぶら歩いてお目当ての【中山公園】につきました。

 

f:id:tanaponchannel:20190725042123j:plain

中山公園

いや、もうすでに落ち着く~

頑張って歩いてよかった~

入場料はないのでそのままGOできます。

 

 

いざ中に入ってみると…もっと素敵(^▽^)/

 

f:id:tanaponchannel:20190725042349j:plain

中山公園

さっきの汚いチャイナタウンとは大違いだ(笑)

異世界

 

うっとり~

 

 

はー、帰るときにまたチャイナタウンを歩かないとならないのか~(´;ω;`)

まあ素敵なもの見れたからいっか♪

 

 そして夏休みの旅行を考えてる方にお勧め↓

私もよくこのサイトを使ってるのですがより簡単により安く宿泊の予約ができますよ♪

ぜひ(^^♪