普通の大学生の普通の暮らし

どこにでもいる人がテキトーに紹介したり、話したりするブログ。

カナダの自然って??

 

お題「今日の出来事」

 

現在バンクーバーにホームステイをして二週間(・_・;はやっ!


 二週間生活してみて、多言語を学ぶのって本当に時間がかかる事だなと実感する事ばかり、、スピーキングには自信があったのですが、まだまだだな…(´;ω;`) 


英文を書けても話せない!!!(日本人あるある)発音が難しい!!!聞き取れない!!毎日辛いです。


きっと英語力は伸びていると信じて頑張るのみ。よーし、頑張るぞ!!

 

そして、今日はホームステイ先のステイシーさんと素敵な湖に行ってきました!

こういったアクティビティがあると辛いことなんて忘れちゃう!(単純)


二時間ほど湖を眺めながらサブウェイのラップを食べました。ラップってラップじゃないよ?(小麦でできた生地にチキンやレタスたっぷり野菜を詰めて包んだもの)

これが本当に最高!!

ちなみに湖やビーチではアルコールは禁止されてます(注意)

 

バンクーバーの良いところは本当に自然が多くて素敵(⌒∇⌒)

夏なのに暑すぎないのでアウトドアをするのにぴったりだな〜って個人的に感じました!

 

f:id:tanaponchannel:20190717132149j:plain


これが今日行ってきた場所の写真です。

う、美しい!!

 

水も透き通っていてとても綺麗、よくみると小さい魚がたくさん泳いでる!思わずテンション上がっちゃいました♪

ドッグビーチもあってワンチャンが泳いでるのも可愛かったな(⌒∇⌒)