普通の大学生の普通の暮らし

どこにでもいる人がテキトーに紹介したり、話したりするブログ。

はじめてのサッカー観戦in Vancouver

皆さん、こんにちは。

 

 

今日はサッカー観戦に行ってきました!

 

電車で会場まで行ったので

結構歩いてヘトヘト〜(つω-`)

 

(バンクーバーの電車のシステムは日本と同じでチケットを買って改札でピッとするだけ、めためた簡単↓)

 

f:id:tanaponchannel:20190721152340j:image

 

これがチケッツ!

 

まぁ、説明はさておき。

 

無事に会場に到着!!

 

試合が始まる前にプレパーティーと言うものがあって、そこで皆んなでビールを飲んだり。ご飯を食べたり。踊ったりして試合が始まるまでお喋りなどを楽しみのですが、それもとっても楽しかったな!

日本でもプレパーティーってあるのかな?

よく分からない(^_^;)

 

f:id:tanaponchannel:20190721152425j:image

 

まぁとにかく!

こんな感じで、とっても陽気!!キラーん!

服装なんかも個性的な方が沢山いて全然見てて飽きなかったなぁ〜、さすが海外👍

 

 

いっぱい歩いたせいか小腹が空いたので

ストロベリーパッションスムージーをゲット!!わーい💥💥

 

f:id:tanaponchannel:20190721152102j:image

 

これも美味しかったな〜🍓作りたて、ミキサーかけたてのスムージー!幸せを感じました♪

カード使えなくて手こずったけど(´・ω・`)ショボン1

 

飲みながら会場に入ろうとしたのですが、

当然持ち込み禁止。

即没収されたああ。(´・ω・`)ショボン2

 

 

まぁ仕方ないか(:D)| ̄|_

そしていざ開幕!!

 

f:id:tanaponchannel:20190721145919j:image

吹き抜けの天井がなんとも良い味を出してる。。傍から煙が出るファンシーな演出に大興奮!

 

サッカー選手ってカッコいいな〜

サッカーやりたいな〜

どっち応援すれば良いんだろ〜

 

ってな感じでボーッと見てたのですが、

最終的には熱くなりすぎて他の観客達と同様に叫んじゃってました(喉いたい)

 

そんなこんなで、バンクーバー万歳!